SSブログ

ならまち カフェ [玄輝と話そう!]

どーもげんきです!!

先日久々になら町に行ってきました~

近鉄奈良駅に到着してからは、すぐにカナカナに向かいました~

で、お目当てのカナカナセットです[ぴかぴか(新しい)]

ならまち.jpg

休日にほっこりとする料理をいただけることできました[るんるん]

次はぶらぶらしており、たまたまある家に猫がいたので見ていると、そこは猫カフェでして…

立ち寄りました~

「ねこあん」というお店で、お客さんも入れる人数が少なく、たくさんの猫たちと戯れてきました~

だいたい15匹ほどはいましたよ~

どの猫も人懐っこくかわいい猫たちでした~

ならまち3.jpg

ならまち2.jpg

最後の写真の猫は少し芸人のほっしゃんに似ていますね[かわいい]

また機会があればいきたいとおもいます!!

以上げんきでした~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊勢神宮三く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。