SSブログ

三く [玄輝と話そう!]

どーもげんきです
先日福島に飲み歩きをしましたー

今回は歯を治療したばかりなので、たくさんは食べれなかったのですが…

福島は美味しいそうなお店がありすぎて入るのにも迷いますねー

今回は最後のしめに行ったラーメン屋の紹介です?
「三く」というラーメン屋さんです?
image.jpeg
入るまで30分は待ちましたよー

ラーメン激戦区といわれるだけはありますね?笑

image.jpegimage.jpeg
ラーメンもあっさりと優しい味で飲んだ後には最高の一品ですよー
チャーシュー丼のお肉もとろける美味しさでしたー

次回は天満で飲み歩きなので、また紹介したいと思いますー

以上げんきでしたー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ならまち カフェ5seconds of summer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。