SSブログ

伊勢神宮 [玄輝と話そう!]

どーもげんきです!!

正月は毎年恒例の伊勢神宮に行って参りました[グッド(上向き矢印)]

今年は例年よりも人の多さに驚かされました~

いせ2.jpg

写真は逆光でわかりにくいですが…

神宮の橋を渡ってからは空気も変わり気持ちの良い場所ですね[グッド(上向き矢印)]

毎年実感しますね!!

参拝が終わり、おかげ横丁へ~

今年はいつものほうじ茶、ういろだけを買いすぐに出ました[ぴかぴか(新しい)]

その後、駐車場近くにある赤福でぜんざいを~

いせ.jpg

お茶とぜんざいは最高です!!

大大満足の一日となりました~

以上げんきでした[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年越しならまち カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。