SSブログ

双龍居 [玄輝と話そう!]

どーもげんきです^_^
先日天満にある双龍居という中華屋に行ってきましたー
専門学生時代に行っていたお店で、なんとメニューが200種類もあるんですー

ここは本当にオススメのお店ですよー
僕の中のオススメのメニューはこれです

image.jpegimage.jpeg
あとはチャーハンがあるのですが、写真を撮り忘れましたー笑

北京ダックの味は本当に最高ですよー
日本でこの味が食べれるなんてーって感じです。

麻婆豆腐はけっこう辛いんですが、クセになる辛さで代謝はバツグンにあがりますねー

みなさんも天満にいった際には1度食べてみてくださいー
ちなみに店員さんはみな中国の方ですー笑
以上げんきでしたー( ´ ▽ ` )ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5seconds of summerアーロと少年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。