SSブログ

高校野球 大阪大会 [育CHANです♪]

日曜日の朝に近くの久宝寺球場で母校が試合するということで見てきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
image.jpg
母校の農芸高校はとても弱いチームでもちろん負けましたが、諦めずに頑張る姿にすごく胸が打たれました[わーい(嬉しい顔)]

仲間と助け合いながら必死に頑張って、楽しくて笑ったり、悔しくて泣いたりと青春ってこんなんやったなって思い出しました[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

とても良い刺激もらったので、僕も頑張っていきます!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子猫松茸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。