SSブログ

ゴーン・ガール [育CHANです♪]

映画を紹介します[exclamation]?[exclamation]?[exclamation]?[exclamation]?
『ゴーン・ガール』

image.jpg

あらすじは………

結婚5周年の記念日。

誰もが羨むような幸せな結婚生活を送っていたニックとエイミーの夫婦の日常が破綻する。

エイミーが突然姿を消したのだ。

リビングには争った後がありキッチンからは大量のエイミーの血痕が発見された。

警察は他殺と失踪の両方の可能性を探がし、次第にアリバイが不自然な夫ニックへ疑いの目を向けていく。

新妻失踪事件によってミズーリ州の田舎町に全米の注目が集り、暴走するメディアによってカップルの隠された素性が暴かれ、やがて事件は思いもよらない展開を見せていく。

完璧な妻エイミーにいったい何が起きたの
か。



久々にサスペンスを見ましたが展開が予想できない内容でハラハラしましたし、人の心に潜む闇の部分が忠実に再現されていて、見ていて怖さもありました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

正直、見てからスッキリできるような内容ではなくて考えさせられるような結末なので見る人によっては評価は分かれるとは思います[ウッシッシ]

僕はこういう、展開が読めず期待を裏切るような内容は好きなので良い作品だと思いました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

恐ろしいので二回目は見ることはないですが[冷や汗2]


機会があれば是非見てください[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。