SSブログ

黒ドラ焼き [玄輝と話そう!]

200909201412000.jpgどうもげんきです[わーい(嬉しい顔)]

今日は彦根城の近くで食べた黒ドラ焼きを紹介します[ほっとした顔]

この黒ドラ焼きの生地は炭を入れてるみたいで、珍しくてついつい食べちゃいました[冷や汗]

かなり美味しかったです[手(パー)]
中身はアンコではなくカスタードアイスだったんですけどね[ー(長音記号2)][うまい!]

また食べに行きたいですね[ー(長音記号2)][るんるん]

まだ彦根城に行ったときの話があるんで次回紹介したいと思います[ウィンク]

以上げんきでした[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]
では走ってきたいと思います[ー(長音記号2)][走る人]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会後期に入りました[ー(長音記号2)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。