SSブログ

運動会 [育CHANです♪]

今は運動会シーズンで日曜日には運動会をしてる学校をみかけました[ほっとした顔][ほっとした顔]

運動会や体育祭は学生生活でとても思い出に残る行事なので毎回一生懸命やってました[ウッシッシ][手(グー)]

組み立てや応援団などはみんなで力を合わせて完成させるものだったのですごく楽しかったし、感動しました[うれしい顔][手(グー)]

あとは印象に残ってるのは高校の体育祭のクラブ対抗リレーです[ほっとした顔][ほっとした顔]
一番手の子がバトンをいきなりおとしてダントツの最下位だったので、アンカーの僕はお決まりのヘッドスライディングをしたのですが、飛びすぎて腕が傷だらけになりました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

でも会場が笑いにつつまれたのでよかったです[ウッシッシ][ウッシッシ]

また体育祭がしたいです[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイロボット黒ドラ焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。